USG団
大航海時代オンライン、Boreas鯖リスボンにある商会USG団 の紹介イベント情報などのブログです



ご挨拶

2011nenga-usg1.jpg

旧年中は、大海戦や大会など、様々な場面で皆様のお世話になりました

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしますとともに、
本年もよろしくおねがいいたします☆(ゝω・)vキャピ



だい56かいだいかいせん

こんにちわぁ みんなのあいどる すふたんだよ☆

もうずいぶんとまえのおはなしになるけど

だい56かいだいかいせんの 3日目にだけさんかしたよ(><

対象港はベンガジで 攻撃側はふらんす・いんぐらんど
守備側はう"ぇねつぃあ・いすぱにあ・おすまん朝 だったの

16門砲がでてからのさいしょの大海戦ということもあって
すごくきんちょうしたよ(><;
...read more

かんぱにぃりーぐ第10戦

ごきげんよう

みんなのあいどる すふたんだよ☆(ゝω・)vキャピ

9がつ25日に開催された、カンパニーリーグだい10戦に参加してきたよ(><

今回は商会から1チームしかだせなかったから、
すふたんもプレミアのほうへ出場することに(((>ω<;)))

なだたる軍人さんたちがいるなかで、
あたしのような下手っぴぃのド素人がひとりぽつんといるかんじで、
ちょっと申しわけなかったよ(・ω・`

でね、かんじんの結果はというとね……
...read more

だい55かいだいかいせん

ごきげんよう
みんなのあいどる すふたんだよ☆(ゝω・)vキャピ

9がつ17~19にちに行われた大海戦に すふたんも2日だけさんかしてきたよ(*ノノ)

ヴェネツィアの攻撃で対象港はアチン

こうげき側はヴェネツィア、イングランド、オスマン朝
防ぎょ側はネーデルラント、ポルトガル

という組み合わせで、
会戦海域はベンガル湾とアンダマン海だったよ

どんなふうだったかというとね・・・・・・(><;

1にちめは なんとえん軍側の旗艦をやることになっちゃったの(><;
すふたんはね きょねんの5月にあった大海戦で 
商会艦隊をボーナス艦隊にしちゃったっていう前科があるの(;ω;
...read more

メロンちゃん

メロンちゃんって、どなたですか?
気になって、ナントから動けません。



プロフィール

USG広報部

Author:USG広報部
ようこそ!USG団ブログへ。


FC2カウンター


最新記事


げーむ!

暇つぶしにどうぞ


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


USG画像

width:160px;text-align:center;">
写真ブログパーツ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


